ゆーくんブログ

新しい知識を身につけよう→Yukun Blog。英語・資格・筋トレ・自己啓発・モチベーション・アフィリエイト

【1分で実践】物事を成し遂げるために必要なやらないことリストとは!?  

どうも、Yukunです( ´∀` ) まず初めに、数ある情報の中からこの記事を選んでいただきありがとうございます。 今回は、【1分で実践】物事を成し遂げるために必要なやらないことリストとは!?という内容で書いていきます。 いきなりですが、 「あなたはやら…

【超簡単】相手の余裕を見分ける方法2選

どうも、Yukunです( ´∀` ) まず初めに、数ある情報の中からこの記事を選んでいただきありがとうございます。 今回は、【超簡単】相手の余裕がわかる方法2選という内容で書いていきます。 いきなりですが、 『相手の余裕がわかると発生するメリットなんでし…

【衝撃】忙しくては幸せになれない!?

どうも、Yukunです( ´∀` ) まず初めに、数ある情報の中からこの記事を選んでいただきありがとうございます。 本記事では、 『忙しくては幸せになれない』と内容で書いていきます。 いきなりですが、 「あなたは忙しいですか?」 半年前の私は「忙しい」と発…

【実体験】1週間筋トレをしてみた結果・・・

どうも、Yukunです( ´∀` ) 今回は、『【実体験】1週間筋トレをしてみた結果・・・』について書いていきます。 写真も用いながら書いているので、見やすいと思います(笑) 私が筋トレを始めたきっかけは、かっこいい身体を手に入れてモテたかったからです。…

【超簡単】誰とでも仲良くできる人がしているAAIP(ダブルエイプ)とは!?

どうも、Yukunです( ´∀` ) 今回は、 『【超簡単】誰とでも仲良くできる人がしているAAIP(ダブルエイプ)とは!?』 という内容で書いていきます。 誰とでも仲良くできる方法を知っているだけで、新しく出会う人とすぐ打ち解けることが可能です。 また、ビ…

【超簡単】心を整理する方法3選「心のもやもやをなくし、目の前のことに集中しませんか?」

どうも、Yukunです( ´∀` ) 【超簡単】心を整理する方法3選という内容で書いていきます。 本題に入っていく前に、 「なぜ心を整理する必要があると思いますか?」 心が整理できていないと次のようなことが起こります。 ・心がもやもやする ・目の前のことに…

【2020年版】貧しい人生を送る人の特徴とは!?

どうも、Yukunです( ´∀` ) いきなりですが、 『貧しいという感情を持って生きていませんか?』 もし、あなたが貧しいと感じているのであれば、 『貧しいと感じる要因はなんでしょう?』 今回は、次の2つのテーマで書いていきます。 ・貧しいという感情はな…

【1分で読める】結果を出すために必要になってくるもの!?

どうも、Yukunです( ´∀` ) いきなりですが、 『あなたにとって、結果とは何ですか?』 『結果を出すためには、○○が必要だ』という話はよくあります。 では、 『結果とは、そもそも何なのでしょうか?』 今回は、 『結果というものはなにか?』について書い…

【実体験】人が否定をする理由とは⁉

どうも、Yukunです( ´∀` ) いきなりですが、 『他者を否定してしまう理由について考えたことがありますか?』 昨晩、友人とのディスカッションで 「他者を否定をすると、自分自身の首を絞めることにつながる」 という言葉が出てきました。 この例として挙げ…

【超簡単】人の性格が5分でわかる方法とは!?

どうも、Yukunです( ´∀` ) いきなりですが、 『人の性格が5分でわかる方法を知っていますか?』 今回の記事では、 人の性格がわかる方法について紹介していきます。 相手の性格がわかれば、 「どのようなものを求めているのか」がわかります。 結構便利なス…

【1日10分】感情の整理ができ、パフォーマンスを上げる方法とは!?

どうも、Yukunです( ´∀` ) いきなりですが、 『感情の整理がうまくできずに、最高のパフォーマンスができない』 こんな悩みを持っていませんか? ここで言うパフォーマンスとは、 ・学校でのテスト ・資格テスト ・勉強 ・スポーツ など 多くのものが含まれ…

【2020年版】他人と比較しないで、楽しく毎日を過ごせる方法とは!?

どうも、Yukunです( ´∀` ) いきなりですが、 『他人と比較して、自分のことが好きになれない』 こんな悩みはありませんか? この記事を読んでいるあなたは、 『成長意識の非常に高い人だと思います。』 ぜひ、今回紹介する方法を実践してみてください! 実…

【2ステップ】やる気が出ない日を後悔しない日に変える方法!?

どうもYukunです( ´∀` ) 今日は一日やる気が全く出ない日です。 『あなたはやる気が出ないとき、どのようにして過ごしていますか?』 本記事は、やる気が出ない一日を後悔しない日に変える方法を紹介していきます。 この方法は、私が半年間かけて考えたもの…

【超簡単】悩みを解決する方法は『ゲーム』することだ!?

どうも、ゆーくんブログのYukunです( ´∀` ) いきなりですが、 『あなたには解決したい悩みはありませんか?』 今回は、『悩みを解決する方法はゲームをすることだ!』というテーマで書いていきます。 『ゲームで悩みを解決するなんてどういうことだ⁉』と思…

【意外と知らない】目標を達成するための4ステップとは!?

こんにちは、こんばんはYukunです( ´∀` ) いきなりですが、 『あなたには、達成したい目標はありますか?』 目標には、 ・学園祭をより良いものにしたい ・スポーツの大会で優勝したい ・テストで良い成績を取りたい ・痩せたい など があるでしょう。 しか…

【2020年版】感情をコントロールするには、期待を捨てることが重要!?

どうもゆーくんブログのYukunです( ´∀` ) いきなりですが、 『あなたは周りに感情を振り回されることはありませんか?』 今回は、 感情のコントロールがうまくいかない人が 考え方を変えるだけでできる『感情コントロール方法』を紹介していきます。 僕自身…

【実体験】『4ステップ』で本当にやりたいことを見つける方法

こんにちは、Yukunです( ´∀` ) いきなりですが、『あなたの行動を決めているものはなんですか?』 大学・就職・新しことを始めたときに、 『これは本当に自分のやりたいことなのか?』 こんな疑問を持ったことはありませんか? また、 『何も考えずに今の環…

【5分間】悪習慣からサヨナラする『4つのステップ』とは!?

こんにちわ、Yukunです( ´∀` ) いきなりですが、自分自身を変えたいと思って、何度も自分に言い聞かせてやってみるもののうまくいかない. また、他人に改善してもらいたいと思って何度言っても、変わってくれない。 「こんな経験はありませんか?」 今回は…

【1分で実践できる】周りを動かす簡単な方法は『質問』するだけだ

こんにちは、Yukunです( ´∀` ) 今回の記事では、【1分で実践できる】周りを動かす簡単な方法は質問するだけだ!について書いていきます。 本記事は、 何をやっても周りを動かすことができない人 良いことは言っているのに、共感してもらえない人 に役立つ記…

【実体験】話す内容は○○に支配される!?

こんにちわ、Yukunです( ´∀` ) 本記事では、【話す内容は○○に支配される⁉】について書いていきます。 いきなりですが、 ビジネスについての話がしたい 恋愛の話がしたい 趣味の話題で盛り上がりたい と思っているのに、『話す相手がいない!』 「こんな悩み…

【実体験】ネガティブな感情から抜け出す方法とは!?

こんにちわ、Yukunです( ´∀` ) 本記事では、【ネガティブな感情から抜け出す方法】について書いていきます。 この記事は、 生きることに対してネガティブに捉えてしまう人 不安や悩みを抱えている人 現状に満足していない人 に向けて書いていきます。 この…

【実体験63日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! hello, My name is Yukun! ブログ投稿63日目になりました。 レアジョブ英会話63日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思ってい…

【実体験】人生が今日から好転するやっておくべき○○とは!?

頭を「ガッ」と掻きながら、『何がやりたいんだ!』と自分自身に疑問をぶつけました。 これは、Youtube動画・Primeビデオに一日を奪われてしまったときに僕自身が自分に浴びせた一言です。 『あなたはこんな経験ありませんか?』 こんにちは、Yukunです( ´∀…

【実体験62日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! hello, My name is Yukun! ブログ投稿62日目になりました。 レアジョブ英会話62日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思ってい…

【実体験】『僕はこれで変わった!』SNSに時間を奪われない方法とは!?

こんにちわ、Yukunです( ´∀` ) 本記事では、SNSに時間を奪われない方法について書いていきます。 具体的には、 SNSに時間を奪われ、やりたいことができていない人 現状の自分自身に満足できてない人 自分の嫌いなところを直したいと考えている人 新しいこと…

【実体験61日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! hello, My name is Yukun! ブログ投稿61日目になりました。 レアジョブ英会話61日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思ってい…

【実体験】”2か月間”レアジョブ英会話を続けてみた結果・・・

こんにちわ、Yukunです( ´∀` ) 今回は、2か月間レアジョブ英会話を続けてみた結果について書いていきます。 具体的には、 英語の勉強方法に迷いがある人 英語勉強を継続することができない人 低コストで英語を勉強したい人 英語が喋れるようになり、周りか…

【実体験60日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! hello, My name is Yukun! ブログ投稿60日目になりました。 レアジョブ英会話60日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思ってい…

【実体験59日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! hello, My name is Yukun! ブログ投稿59日目になりました。 レアジョブ英会話59日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思ってい…

【実体験58日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! hello, My name is Yukun! ブログ投稿58日目になりました。 レアジョブ英会話58日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思ってい…