ゆーくんブログ

新しい知識を身につけよう→Yukun Blog。英語・資格・筋トレ・自己啓発・モチベーション・アフィリエイト

【実体験63日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです!

hello, My name is Yukun!

ブログ投稿63日目になりました。

レアジョブ英会話63日目に体験した内容について書いてみたいと思います。

 

具体的には、

  • 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人
  • どうしても英語勉強が続けられない人
  • 海外旅行をより楽しみたい人
  • 海外の友達を作りたい人
  • 英語でかっこよくしゃべりたい人

におすすめの内容になっています。

これには僕自身すべて当てはまっています( ´∀` )

 

[:目次]

  • 63回目のレッスンで習ったことまとめ
  • 予習内容
  • レアジョブ英会話はこんな方におすすめ
  • まとめ(summary

63回目のレッスンで習ったことまとめ


 63回目のレッスンでは、日常英会話のレッスンを受講しました。

本レッスンの目標は、人の話を聞いて理解できるようになることでした。

I can listen to and understand introductions.

 

新しいボキャブラリー

【move in】 : 引っ越す

【fly in】 : 飛行機で来る

【meet [person]】 : [人]に会う

【run into [person]】 : [人]に偶然出会う

【start a new job】 : 新しい仕事を始める

【start taking [language] lessons】: [語学の]レッスンを受け始める

 

新しい文法

ago、last、thisと時を表す言葉を使って、いつ物事が起きたかを表すことができる。

Use ago, last, and this with time expressions to show when something happened.

①I moved in two weeks ago
②I started taking English lessons a long time ago.
③I met Andy last night.
④I ran into Sara this morning.

 

翻訳

①私は二週間前に引っ越しました。

②私はだいぶ前に英語のレッスンを受け始めました。

③昨夜、私はアンディに会った。

④今朝、私は偶然にもサラに会った。

予習内容


予習内容は、本レッスンで扱った英文の翻訳をしました。

 

・Hey, do you know Martin?

・He’s our new neighbor. I met him this morning.

・Martin is from England.

・He flew into Rome two days ago, and he moved in last night.

・He said that his Italian isn’t very good, but he started taking Italian lessons last month. Maybe you can practice your Italian together!

 

翻訳

・やあ、あなたはマーティンを知っていますか?

・彼は私たちの新しいお隣さんです。今朝、私は彼に会いました。

・マーティンはイングランド出身です。

・彼は2日前ローマに飛行機で来ました。また、昨夜彼は引っ越しをしました。

・彼は、イタリア語はあまり上手でないと言った。しかし、彼は先月からイタリア語のレッスンを受け始めた。おそらくあなたは一緒にイタリア語を練習することができるます。

 

 

レアジョブ英会話はこんな方におすすめ


現時点の僕がおすすめできる人は、英語を少しでも上達したいと思っているけども、何をしていいかわからない人です。

レアジョブ英会話は、英語を話す環境を与えてくれるのはもちろんのこと、スピーキングテストを行うこともでき、自分自身の英語スキルの上達も感じることができます。

もし興味を持たれたのなら、無料体験レッスンだけでも受けてみてはどうでしょうか?

下記に僕の紹介コードを載せておきます。

この紹介コードを使うと3000円ののキャッシュバックがあるので、ぜひ活用してください。

ただ、ひと月あたり上限が5名までと決まっているのでその点はご了承ください。

レアジョブ英会話が初月3,000円キャッシュバックになります。始めてみませんか?
|紹介コード【91a1a5b7】 https://www.rarejob.com/promotion/friendship/entry/

今の段階では、この程度の紹介になってしまいますが、このブログは毎日更新していくので、僕が英語を喋れるようになったときはより大々的におすすめしていこうと思います。

 

まとめ


  • 63回目のレッスンでは、日常英会話を利用した。
  • 人の話を聞いて理解できるようになることが本レッスンの目標だった。
  • レッスンだけで新しいボキャブラリ―は身につけることは困難である。
  • レッスン前予習が必要になる。
  • 英語を上達したいと思っている人
  • 英語を喋る機会を作りたいと考えている人は、レアジョブ英会話を受けてみる価値はある。(現時点で僕がおすすめできる人)
  • レアジョブ英会話では、自分自身の英語スキルの上達を感じることができる。
  • このブログは毎日更新していきます。『レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるのか』について見ていただけると幸いです。

コメントがあればYoutube動画を取ろうと思います。

コメントお待ちしております

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では、また明日( ´∀` )