ゆーくんブログ

新しい知識を身につけよう→Yukun Blog。英語・資格・筋トレ・自己啓発・モチベーション・アフィリエイト

【実体験】1週間筋トレをしてみた結果・・・

どうも、Yukunです( ´∀` )

 

今回は、『【実体験】1週間筋トレをしてみた結果・・・』について書いていきます。

写真も用いながら書いているので、見やすいと思います(笑)

 

私が筋トレを始めたきっかけは、かっこいい身体を手に入れてモテたかったからです。

 

「そんなことはどうでもいいですよね?」

 

さっそく本題に入っていきましょう!

 

【1日目】

1日目の体型がこんな感じです。

まあー普通の体です。

f:id:M1998-05-11A:20200508120031j:plain

 

〈メニュー〉

アブローラー:10回5セット

 

【2日目】

2日目の体型がこんな感じです。

変化なし?

筋肉痛がやばすぎました。

 

f:id:M1998-05-11A:20200508120341j:plain

〈メニュー〉

アブローラー:10回5セット

 

【3日目】

3日目の体型がこんな感じです。

変化なし?

筋肉痛のためメニューを変えました。

 

f:id:M1998-05-11A:20200508120417j:plain

〈メニュー〉

腕立て伏せ:20回3セット

サイドプランク:30秒3セット

 

【4日目】

4日目の体型がこんな感じです。

変化なし?

腕が使い物にならない感じです

 

f:id:M1998-05-11A:20200508120437j:plain

〈メニュー〉

アブローラー:10回5セット

 

【5日目】

5日目の体型がこんな感じです。

変化なし?

f:id:M1998-05-11A:20200508120533j:plain



〈メニュー〉

アブローラー:10回5セット

 

【6日目】

6日目の体型がこんな感じです。

変化なし?

 f:id:M1998-05-11A:20200508120454j:plain

〈メニュー〉

アブローラー:10回4セット

5セットやったつもりでいたのですが、4セットしかできていませんでした。

 

【7日目】

7日目の体型がこんな感じです。

変化なし?

f:id:M1998-05-11A:20200508120556j:plain

 

〈メニュー〉

アブローラー:10回6セット

昨日の分も含めて6セット行いました。

 

結果として分かったことは、一週間だけでは

『変化があまりありません』

 

ただ、筋トレを習慣化すると面白いという発見を得ました。

今後も続けていき、2週間たった時点で再度ブログを投稿していくので、続きが気になる方は、読者になっといてください( ´∀` )

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では、また明日( ´∀` )