ゆーくんブログ

新しい知識を身につけよう→Yukun Blog。英語・資格・筋トレ・自己啓発・モチベーション・アフィリエイト

【実体験34日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです!

ブログ投稿34日目になりました。

レアジョブ英会話34日目に体験した内容について書いてみたいと思います。

 

具体的には、

  • 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人
  • どうしても英語勉強が続けられない人
  • 海外旅行をより楽しみたい人
  • 海外の友達を作りたい人
  • 英語でかっこよくしゃべりたい人

におすすめの内容になっています。

これには僕自身すべて当てはまっています( ´∀` )

 

[:目次]

  • 34回目のレッスンで習ったことまとめ
  • レアジョブ英会話はこんな方におすすめ
  • まとめ

  

34回目のレッスンで習ったことまとめ


 

34回目のレッスンでも、前回と同様にスモールトークを活用しました。

スモールトークの14レッスン目は、両親について話しました。

 

次に英語文を載せていくので、それを翻訳してみてください!

また、できる人は自分なりの答えを付け加えてみてください。

 

【問題】

問題1:How old are your parents?

問題2:Where do your parents live?

問題3:What kind of activities do you do with your parents?

問題4:Do you look like your parents?

問題5:Do you get along better with your mom or your dad?

問題6:Did your parents teach you how to do something?

 

【解答】

問題1:あなたの両親は何歳ですか?

問題2:あなたの両親はどこに住んでいますか?

問題3:あなたは両親と一緒にどんなアクティビティをしますか?

問題4:あなたは両親と似ていますか?

問題5:より仲がいいのは、母か父どちらですか?

問題6:あなたは両親に何か教えてもらいましたか?

 

『どうでしたか?』

すべて正解できましたか?

 

レアジョブ英会話はこんな方におすすめ


現時点の僕がおすすめできる人は、あまりいません。なぜなら、僕がまだ英語を喋れるようになっていないからです。

唯一僕がおすすめできる人は、英語を喋れる環境を作りたいと考えている人に向けてだけです。

もし興味を持たれたのなら、無料体験レッスンだけでも受けてみてはどうでしょうか?

今の段階では、この程度の紹介になってしまいますが、このブログは毎日更新していくので、僕が英語を喋れるようになったときは大々的におすすめしていこうと思います。

 

まとめ


  • 34回目のレッスンでは、スモールトークを利用した。
  • スモールトーク14回目は、両親について話した。
  • 英語を喋る機会を作りたいと考えている人は、レアジョブ英会話を受けてみる価値はある。(現時点で僕がおすすめできる人)
  • このブログは毎日更新していきます。『レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるのか』について見ていただけると幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では、また明日( ´∀` )