ゆーくんブログ

新しい知識を身につけよう→Yukun Blog。英語・資格・筋トレ・自己啓発・モチベーション・アフィリエイト

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【実体験23日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿23日目になりました。 レアジョブ英会話23日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が…

【実体験22日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿22日目になりました。 レアジョブ英会話22日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が…

【実体験21日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿21日目になりました。 レアジョブ英会話21日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が…

【実体験20日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿20日目になりました。 レアジョブ英会話20日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が…

【実体験19日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿19日目になりました。 レアジョブ英会話19日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が…

【実体験18日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿18日目になりました。 レアジョブ英会話18日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が…

インプットだけには意味がない『アウトプット術大全』

こんにちは、ゆーくんです( ´∀` ) 今回紹介していく本は、精神科医である樺沢紫苑さんが書かれた『アウトプット術大全』というものになります。 Before(この本を読む前のゆーくん) 大量のインプットに時間をかけ、アウトプットに関してはまったくしていま…

【実体験17日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿17日目になりました。 レアジョブ英会話17日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が…

【実体験16日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿16日目になりました。 レアジョブ英会話16日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が…

【実体験15日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿15日目になりました。 レアジョブ英会話15日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 英語勉強とブログの投稿を何とか習慣化させることができてきました。 まだ、さぼりたいという日ありますが、がんばって毎日…

脳のパフォーマンスを最大にまで高める『神時間術』

こんにちは、ゆーくんです( ´∀` ) 今回は、本の書評をしていきたいと思います。 はじめて本の書評にチャレンジしていくので、このブログを読んだ後にコメントなど頂けるとありがたいです。 今回紹介する本は、精神科医である樺沢紫苑さんが書かれた『神時間…

【実体験14日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿14日目になりました。 レアジョブ英会話14日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が…

【実体験13日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿13日目になりました。 レアジョブ英会話13日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が…

【実体験12日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿12日目になりました。 レアジョブ英会話12日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が…

【実体験11日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿11日目になりました。 レアジョブ英会話11日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が…

【実体験10日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿10日目になりました。 レアジョブ英会話10日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が…

【実体験9日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿9日目になりました。 レアジョブ英会話9日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が続…

【実体験8日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿8日目になりました。 レアジョブ英会話8日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が続…

【実体験7日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿7日目になりました。 レアジョブ英会話7日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が続…

【実体験6日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿6日目になりました。 レアジョブ英会話6日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が続…

【実体験5日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿5日目になりました。 レアジョブ英会話5日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が続…

【実体験4日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿4日目になりました。 レアジョブ英会話4日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が続…

【実体験3日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿3日目になりました。 レアジョブ英会話3日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が続…

【実体験2日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! ブログ投稿2日目になりました。 レアジョブ英会話2日目に体験した内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語勉強が続…

【実体験1日目】レアジョブ英会話で”ホント”に英語力が伸びて、話せるようになるの?

こんにちは、Yukunです! はじめてのブログ更新になります。 レアジョブ英会話で実際に体験している内容について書いてみたいと思います。 具体的には、 『レアジョブ英会話でホントに英語力が伸びて、喋れるようになるの?』と思っている人 どうしても英語…