ゆーくんブログ

新しい知識を身につけよう→Yukun Blog。英語・資格・筋トレ・自己啓発・モチベーション・アフィリエイト

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【1分で実践】物事を成し遂げるために必要なやらないことリストとは!?  

どうも、Yukunです( ´∀` ) まず初めに、数ある情報の中からこの記事を選んでいただきありがとうございます。 今回は、【1分で実践】物事を成し遂げるために必要なやらないことリストとは!?という内容で書いていきます。 いきなりですが、 「あなたはやら…

【超簡単】相手の余裕を見分ける方法2選

どうも、Yukunです( ´∀` ) まず初めに、数ある情報の中からこの記事を選んでいただきありがとうございます。 今回は、【超簡単】相手の余裕がわかる方法2選という内容で書いていきます。 いきなりですが、 『相手の余裕がわかると発生するメリットなんでし…

【衝撃】忙しくては幸せになれない!?

どうも、Yukunです( ´∀` ) まず初めに、数ある情報の中からこの記事を選んでいただきありがとうございます。 本記事では、 『忙しくては幸せになれない』と内容で書いていきます。 いきなりですが、 「あなたは忙しいですか?」 半年前の私は「忙しい」と発…

【実体験】1週間筋トレをしてみた結果・・・

どうも、Yukunです( ´∀` ) 今回は、『【実体験】1週間筋トレをしてみた結果・・・』について書いていきます。 写真も用いながら書いているので、見やすいと思います(笑) 私が筋トレを始めたきっかけは、かっこいい身体を手に入れてモテたかったからです。…

【超簡単】誰とでも仲良くできる人がしているAAIP(ダブルエイプ)とは!?

どうも、Yukunです( ´∀` ) 今回は、 『【超簡単】誰とでも仲良くできる人がしているAAIP(ダブルエイプ)とは!?』 という内容で書いていきます。 誰とでも仲良くできる方法を知っているだけで、新しく出会う人とすぐ打ち解けることが可能です。 また、ビ…

【超簡単】心を整理する方法3選「心のもやもやをなくし、目の前のことに集中しませんか?」

どうも、Yukunです( ´∀` ) 【超簡単】心を整理する方法3選という内容で書いていきます。 本題に入っていく前に、 「なぜ心を整理する必要があると思いますか?」 心が整理できていないと次のようなことが起こります。 ・心がもやもやする ・目の前のことに…

【2020年版】貧しい人生を送る人の特徴とは!?

どうも、Yukunです( ´∀` ) いきなりですが、 『貧しいという感情を持って生きていませんか?』 もし、あなたが貧しいと感じているのであれば、 『貧しいと感じる要因はなんでしょう?』 今回は、次の2つのテーマで書いていきます。 ・貧しいという感情はな…

【1分で読める】結果を出すために必要になってくるもの!?

どうも、Yukunです( ´∀` ) いきなりですが、 『あなたにとって、結果とは何ですか?』 『結果を出すためには、○○が必要だ』という話はよくあります。 では、 『結果とは、そもそも何なのでしょうか?』 今回は、 『結果というものはなにか?』について書い…